次のモデルハウス建設予定地は姫路市内です。
三角地で土地の形は少し難ありですが、信号待ちの車から注目してもらえる場所だと思います。
6月中に建築確認申請をして、7月から着工予定です。

側溝の蓋は来週中ぐらいに自治体の方で対応してくれるとのことです。

ブログ
内部ですが、工事が順調に進んでます。
電気工事の仕込みが終わってました。

天井の下地も終わってます。

中間検査を受けました。
設計図書どおりに施工しているか、安全性が基準を満たしているかを検査して頂きました。

検査の結果、問題ありませんでした。
明日から外壁工事へ進んで行きます。
換気扇、24H用給気口とクーラースリーブの工事です。

貫通部の周りを水が入ってこないよう防水テープでしっかり補修してます。

屋根の工事が進んでました。ガルバリウム鋼板の屋根の色はギングロで落ち着いたいい色です。

週明けに建て方なので先行で足場を設置しました。

前から準備してたタツノコホームですが、本日オープンしました。
皆様、たくさんのお花ありがとうございます。







